O様&Rくん&Sちゃんベビマレッスン3回目 | 福岡県大野城市ベビーマッサージ教室 『Minne』のブログ

福岡県大野城市ベビーマッサージ教室 『Minne』のブログ

福岡・大野城市のベビーマッサジ教室です。ママと赤ちゃんの笑顔のお手伝い。
ベビーマッサージと身体にやさしいランチでゆったりリラックス☆

先日、義理のお姉さまから御出産のお祝いで贈りたいと

ご依頼いただきましたO様のベビマレッスン3回目無事終了いたしました(*^^*)

 

3回目でもうすっかり我が家のことを知っているRくん♪♪

慣れた様子で息子たちのおもちゃで遊んでいました!

 

まず、始めのうつ伏せのマッサージは

長時間のうつ伏せがSちゃんができないのでRくんにお願いしました

実は前回、Sちゃんのマッサージする様子を横目で気になってみていたRくん。
ママと、『Rくんも一緒にしてあげたらよかったですね』とお話ししていたのです。

 

マッサージ中のRくんのうれしそうな顔

見逃しませんでしたょ!

気持ちが満たされたRくん。

お兄ちゃんらしさ発揮☆Sちゃんの服を脱がせるのを手伝ってくれていました

 

レッスンの後は雑貨を使ってお写真の撮影。
ピュアな大きいお目目でしっかり見つめてくれるので

どれも可愛いお写真が撮れました❤︎

ママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでいただけるよう

コラージュしてデータをお渡ししたいと思います。

しばらくお待ちくださいね!

 

調味料講座に行かれたことがあるO様には、色々とお話を聞かせていただきました。

今、食を大切に考える方はまず油や調味料から…ですよね。
食で家族の健康を守ってくれるお母さんがいてくれるって幸せです。


私もこどもの時は気がつかなかったけど親になった今、

ベースをつくってくれた母に感謝しています。


ストイックになりすぎず食を楽しむ柔軟さも持たれているO様は素晴らしいと思います

3回レッスンでしたが毎回楽しみにしてくださり、単発レッスンもぜひしてくださいと言っていただきましたありがとうございます。

 

そうなんです…私もママたちと3回で終了というのは

毎回寂しさがあるんですよね。

 

自分のできる範囲で、来年はそういった会も企画できたらと思いますので、

みなさまゆ〜ったりとお待ちください。

 

 

O様、O様のお姉様この度はMinneに来ていただきありがとうございました
Rくん&Sちゃんがこれからもすくすくと元気に成長されることを願っております☆

O様ご夫婦が大好きな糸島のお店のおすすめのポン酢をいただきました❤

ありがとうございました!!

 

Baby&Mama Salon Minne 河端 絵美