あーもう、嫌になってきた…。はあ、ご飯食べよ。 | わんだふるんDays(∀)

わんだふるんDays(∀)

KpopもJpop大スキ(*^^*) わんだふるんな毎日★、
広島→大阪→広島 4年ぶりに地元に帰還!(笑)
BOYFRIENDとSS501とINFINITEと嵐とflumpoolが超絶スキ(*^^*)


はい、こんばんは^^
今、自分に嫌気がさしてるゆうさん.です;;

朝投稿し忘れていた【INFINITE序列王完結編】を間違えて削除してもーた。(´д`lll) 
もう、書くなってことなんですかね…あ~書き直すのだるい…。
いや、でも完結編だけ書かないのってやっぱやだ、、、
よし、頑張るね(`・ω・´)←

…そういや、先程twitterでミョンスとドンウさんのツイートがありましたが、
ちょっとやること多い+ドンウさんのツイートが謎すぎてて…訳できません
もうちょっと時間かけて丁寧にしてみるから、待ってて!(笑)
(最終的には、どこかからお借りするかもw←)

ぼぷの話題にも触れたい所ですが、落ち着くためにご飯食べて来ます!
 
ヒョンソンくん…癒される~(笑)

ぴょ~~~~~~ん


ゆうさん.