皆さんこんばんわ♪

17日
▼日常
この日は夜、やちんとオカチャンの3人でラーメン!
久しぶりに満汎へ行ってきました。
お腹空きすぎて倒れそうだったので、思い切って大盛(400g)を注文!!
はぁ、いつもこうだよ。
注文する前は、これくらい余裕と思っていても、いざ食べ始めると300gいかないうちにもうダメ・・・。
結局、やちんとオカチャンにあげました(_ _*)
まぁこれはこれでいいんだけどね、胃袋小さくなったから食べる量も減る事ができたし!
さらに夜のランニングとくれば、この冬までに後15キロは痩せられるぞ!!!
ラーメン食べた後は伊勢崎のレジャラン。
DQNに絡まれる覚悟で行きましたが、案の定何もありませんでしたw
今度は、太田や館林方面のラーメン屋も行きたいなぁ。

18日
▼日常
大学終わってカラオケ。
だが、この日は何故か体調が糞悪い。
眠いし、頭痛酷いし、熱っぽいし、身体が全然ゆうこと聞かないし。
まぁ学校も始まって、そのうちまた慣れてくるだろう・・・。
しかし、相変わらず学校まで遠いなぁ。。。
バイトある日は最悪や(´;ω;`)ウゥ・・・
で、カラオケも途中でリタイアしてきました(´・ω・`)
ちなみに、今日はボカロ曲ときゃりーぱみゅぱみゅしか歌ってないというww
DAMは歌えるボカロ曲が多いから最高ヤ!
次、カラオケ行く時はボカロと嵐だけで頑張るか。

では、おやすみなさい~