皆さんこんばんわ♪
日記のタイトルが思いつかず、またどうでもいいタイトルにしたミンドルです!
今日は特に何もなかった。
バイトまで暇っちゃ暇だった。
簿記の勉強、やろうと思ったけど、1時間も持たなかったのはここだけの話し。
妹塾送って、ヤクルトvs阪神戦を少し観て15時からバイト。
今度から土日のバイトは1日6時間になった。(前までは5時間or6時間
6時間働いて休憩10分貰える。(6時間以下は休憩なし
今日は店長居なかったからこっそり休憩30分近くもらったのはここだけの話し!!!
セーブオンは結構うるさいから、社会人的マナーが身に付きますよ(笑)
それよりも廃棄のお弁当とかくれないかなぁ。
バイトから帰る時にはもう雨が降ってましたね。
あー、明日から1週間、ずっと雨かよorz
ほんと、雨だけは勘弁してくれ!!!

明日から学校。
明日も会計学テストかぁ。
前回は結構いい点いったけど、明日はダメな気がする。
いって70点だろうなぁ。
そうならないように、今から勉強するか考え中←
ところで、売上原価の意味を詳しく教えてくださいー!
後、長期貸付金と借入金のやり方も教えて下さい(_ _*)
6月は特に何もなく終わりそうですね。
夏休みまで後1カ月切ってる。
就活もヤバイ時期へとなってくる。。。
あー、早く夏休みきてほしいけど、月日が経つのは遅くなってくれー!
では、おやすみなさい~