よいねグッド!

 

と言っても、我が家のまわりにはもちろんありません

 

でも、毎日めちゃくちゃCM流れてて

 

5秒でスタートとか、そのままでOKとか、1日5分からとか

 

そうだよな~~~~キョロキョロ

 

居間の片隅で眠ってた健康器具が動き出しました

 

ついでに、プールも年間パスポート買っちゃった

 

ついつい面倒になることもあるんだけど、年間パスだと元も取りたいしウインク

それこそちょこっと歩くだけでもいいと思えば、混んでそうな夏休みにも行けるかな

 

コロナだし~とか

おばあちゃんや姪っ子のわんこが目を離せなくなってきたからな~

とか、言い訳しながらさぼりすぎでしたあせるあせるあせる

 

素晴らしい体幹の船長さんのライブに行くために、老化を遅らせなくちゃラブラブ