8月の旅行もオーラスの感想もまだですがあせる

 

「結果を出し続けるから長く芸能界にいられる」

 

インスタでゆーすけ君が見せてくれた動画での井戸田さんの言葉にあまりにも納得しちゃったので照れ

 

 

体育会委TVを見た時も思ったんです

 

ヒット打ててなかったら、ちょっとしか放送されないんだね

 

そして、マスクマン達からあれだけ打ってるから、

生放送があって少ししか現場にいられなくても特番にも呼ばれるんだよな~って

 

 

天地人以来の大河

 

あの時は大ブレイク真っ只中

 

あれから15年

 

いろいろなドラマで、いろいろな役を演じ続けて、ついに大河

 

これも、役者として結果を出し続けたからこそだよね

 

 

15年といえば来年は遊助周年Year

 

友達と甲子園でやるとしたら?な話になり

 

どんな形ならできるか?とか、もう一発当たらないかな・・とか

 

みんなオカン?(笑)

 

15年、たくさんたくさん努力して

 

歌うし踊るし、ギターもピアノも弾いちゃうしドラムたたいてハーモニカ吹いちゃうし

 

キックボクシングに、コントウインク

 

引き出したくさん

 

でっかい結果、ついてきてほしいよね

 

って、欲張り?