名古屋ライブ、最高でした

 

席は14列目の端っこだったんだけど、後方の女の子たちの声出しが完璧でどの曲もノリが最高

 

いろんな曲の、ここぞ!!というところでゆーすけ君が正面に来てくれてアップアップアップ

 

疲れ果てていて、どーなることかとさえ思って始まったライブでしたがあせる

 

あっとゆ~間に元気満タン、テンションMAX

 

そしてそして

 

センチュリーホールは、花道(でいいのかな)があったので、ちょっと期待はしていたんだけど

 

はじに機材が置かれていたので使わないのねと思っていたら

 

チャンピオンで、きんさんが来た~~~~!!

 

もしやもしやラブラブラブラブラブラブ

 

ミツバチでゆーすけ君が来た~~~~~!!

 

目の前にキラキラ輝くあの笑顔

 

思わず出ました

 

「ゆーちゃ~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

後で妹も言ってました

 

この年のなっても、きゃ~~~!!ドキドキって、出るもんだね(笑)

 

全力でライブを楽しんで、ハイタッチを待つ時間も余韻と期待で幸せいっぱい

 

目の前を、今年のグッズで全身固めた男の子が通っていって嬉しくなっちゃった

 

 

そして、自分たちの順番が近づいて、階段を昇っているときに係員の女の子が

 

「みなさーん、頑張って~!ここを昇ると幸せがまってますよ~ドキドキ

 

みんな思わずにっこり

 

前回のハイタッチの時、係の女の子がみんなをひっぺがしてちょっと・・・だったのとは真逆

 

ゆーすけ君の優しい笑顔と、あったかい手の感触とともにいい思い出になりました

 

 

せっかくなので、ちょっと飲みたいね

 

と入ったお店もよかった

 

 

 

 

名古屋最幸アップまた来れたらいいな