WBCの興奮冷めやらない中ですが

 

昨日から世界選手権始まってます

 

りくりゅうとかおりちゃんが首位発進しても、テレビではほぼ見かけずあせる

 

明日からはかなだいのアイスダンスも始まるけれど、たぶん他国の選手の演技は放送されないな

 

とゆーことで、

 

FOD契約しました

 

全種目生配信アップアップアップ

 

解説も、画面のはじっこのもうすぐ○○選手とかの煽りもなく

 

音楽と選手の滑りだけ

 

めっちゃ快適、ストレスフリーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そういえば、昔は全くテレビ放送がなかったから、スカパーの有料チャンネルで見てたわウインク

 

 

今はネット記事も有料のものが多くて、ムムム・・・ショボーン

 

だったけど、昔は雑誌を買っていたわけで、記者の方の取材を思えば当然なのね

 

かなだいの配信も何回かあったけど、1回4000円

 

そっちは我慢して遊助の時間ですよは通し券買っちゃった爆  笑

 

リアタイできる感じがしなかったから悩んだんだけどね~

 

しゃーない

 

惚れた弱みだ(笑)

 

一回くらいリアタイしたいな