日曜日の夜、テレビを見ようと思ってたんです

 

何か、すごく見たいものがあったんです

 

おばあちゃんたちとご飯を食べているとき、そのことを思い出したんです

 

でも、情けなや~~~~~~滝汗

 

何を見たかったのか思い出せないあせるあせるあせる

 

確かスケートだった気がする

 

と思ったので、とりあえずスポーツ関係とジャンクスポーツ

 

昔の部活時代のお話

 

ゆーすけ君も横浜高校の話してたな~と思いつつご飯を食べていたら

 

ん?聞きなれた声ドキドキ

 

ゆーすけ君の過去映像きた~ビックリマーク

 

思いがけない遭遇は嬉しい~アップアップアップ

 

 

その後見たかった番組を思い出しました

 

イッテQでスウェーデンの海で滑る真凛ちゃん

 

綺麗だった~ラブラブラブラブラブラブ