ゆーすけ君の前にドハマりしてた大ちゃん


きっかけは、ヤグディンのために駆けつけた2007のSOIで生で見たジャンプ


真央ちゃんとも似ている、フワッと飛んでキュッと締める、私の大好きなジャンプ


そこから追いかけて、ゆーすけ君に出会って、引退していた大ちゃんは今、アイスダンサーとしてワールドへ!!


この間、体育会TVで復活劇て取り上げられてた大ちゃんの頑張ってる方への言葉


少しは怠けましょう

真っ直ぐ行くより、くねくね行ったほうが、よいものをたくさん拾えてる

ような気がする

って


決して押し付けず、そっと寄り添って、相手の判断に任す


彼のスケートもそーなのよー


めっちゃゆーすけ君のスタンスと一緒で、後は貴方の感じるままに


んー


いいなぁー