お久しぶりでございます

 

雪と戦っているあいだに

 

あっという間にオリンピックも終わり

 

オミクロンのお話がどこかに吹っ飛ぶようなことが起きて心配が絶えませんが

 

でも、そんな中でも、楽しみなことがあるのが嬉しい

 

アルバム、楽しみだな~照れラブラブ

 

 

ちょっとだけ、オリンピックの感想を

 

金メダルの3人は本当にすばらしかった

 

実力ですべてを圧倒した平野選手

 

個人戦でしっかり結果を出し、団体戦にも出場、高梨選手への思いやりも素敵だった小林選手

 

5種目中、金1個、銀3個、肺炎のような状態だという中でも、高木選手は強かった

 

大好きなフィギュアもしっかり見てました

 

今回一番感動したのは、ペアのりくりゅうのフリー

 

演技後の木原君の涙に、ここまでの10年の努力が報われてよかったな~

 

と、何回見てももらい泣き

 

団体での表彰台も彼らの躍進あってこそ

 

早くメダルがとどきますように

 

そんな選手たちを、必死で録画しなくても配信があるという、素晴らしい時代

 

ある日、おススメに登場した

 

 

 

 

宇野家のわんこにメロメロです

 

めっちゃ癒されてますラブ

 

 

雪かきもそろそろ終わるし、今月は誕生日もくるし、アルバム来るし、かなだいのワールドもあるし

 

3月、元気だしていこ~~~!!