3人目の天使ちゃん

 

そのかわいらしいおててに、じ~~~んとしました

 

思わず涙がでちゃった

 

 

ゆーすけ君と同い年の奥様と存じてましたので

 

失礼ながら、こんなお話が聞けるとは思っていませんでした

 

本当に、本当に、おめでとうございます

 

頑張られた奥様、ありがとうございます

 

3人のおこちゃまのパパの顔

 

いつにまして、引き締まって素敵

 

 

どんな風にかっ飛ばしてくれるのかワクワクしちゃいますアップアップアップ

 

 

 

が、今年は今からドキドキが・・

 

実は私は3人兄弟なのですが

 

それぞれの長男が昨年たて続けに結婚しまして

 

コロナ禍でできなかった結婚式を今年に!と

 

甥っ子二人が7月末と10月頭と連絡がきたのです

 

嬉しいんだけど・・・

 

私が例年ライブに参船する時期とどんかぶりあせるあせるあせる

 

しかも、うちの息子も結婚式やろうと思ってるとお正月に話してた

 

スケジュール的にも金銭的にもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

嬉しい悲鳴すぎる

 

どーなる?どーできる?なんとかできますよーに笑