2回目のワクチンの副反応で出た熱が引き、やっと元気になりました~!!

 

 

めっちゃハードな1500キロドライブの後、

 

長いダンナさんの夏休みとお盆でヘロヘロになり、

 

さーて私の夏休みと思ったら、

 

2泊3日で、私的には初対面のお客様がいらっしゃることになりゲッソリ

 

その準備と、おもてなしでくったくた

 

だってね~このご時世ですもの

 

失礼に見えない感染対策もしなきゃだし・・・・

 

お帰りになった翌日に2回目のワクチン接種

 

おばあちゃんやダンナさんは、まったく副反応なしだったんだけど

 

友達や妹は結構大変だったみたいなのでドキドキ

 

当日は特に何もなく、次の日の朝も元気

 

ファイザーだから軽いのかな?と思いつつ、とりあえず元気なうちにと

 

掃除して洗濯して、シャワーに入って髪を乾かし終わったそのとき

 

ズシン

 

と、突然来ました

 

後はもう、過ぎ去るのを待ってひたすら寝るのみぐぅぐぅ

 

私はなんとか1日で済んで、今日の昼には元気アップ

 

 

いろいろ宣言出てますが

 

2週間後に飛行機に乗れてますように飛行機