大阪ライブに参船した友達が、写真を見せてくれて

 

二人の笑顔が懐かしくてうれしくてアップアップアップ

 

とっても楽しかったという言葉と

 

ゆーすけ君の幸せそうな顔と言葉に、テンション爆上がりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

いいねいいねいいね

 

これこそが幸せ

 

生きてる意味

 

 

そんなライブのさなかの体育会TV

 

土曜の夜は、おばあちゃんと姪っ子とご飯を食べるので録画で週明け

 

でも気になるからTwitterチェックしてたら遊友さんが素敵な写真をあげててラブ

 

その翌日、ゆーすけ君のインスタもブログにも、そのお写真

 

遊友さんの深~~~い愛が素晴らしすぎる!!

 

 

で、その番組

 

なんということでしょう

 

録画失敗しておりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そんな私をすぐに助けてくれるのも遊友さん

 

 

そして忘れちゃいけない遊友さんたち

 

今年のツアーはコロナ禍で、いろいろな事情であきらめたお話聞いてます

 

でもね、みんなツアーの成功祈ってて

 

参船するcrewの幸せを喜んでくれてる

 

ホント、すごいよ

 

宝物だね

 

出会わせてくれたゆーすけ君に感謝ヒマワリヒマワリヒマワリ