旦那さんの大好きなゴジラを見てきたんだけど


 

本編の前に映画の予告編をやりますよね

 

その中に、今テレビでもすごく宣伝している、東京リベンジャーズがあって

 

なんか懐かしいな~って照れ

 

クローズやドロップ、漫才ギャング、ごくせん

 

恋とけんかと友情と

 

あの年齢の時にしかやれない作品

 

どれもすごくいい作品で、ヒットしてたくさんの人に見てもらえた、幸せなことだね

 

 

そこで出会った旬君のハリウッドデビュー作

 

旬君ファンには・・・・・・・だったろうな

 

前作の渡辺謙さんを見ているだけに、やっぱりキビシイ世界なんだなと

 

でも、夢の第一歩だもんね

 

おめでとう

 

映画の感想は、ここを覗いてくださる方は興味がないだろーと思うので簡単に(笑)

 

アメリカ人はキングコングが好きなんだな~とゆーのと

 

今の世界情勢をふまえた、スターのプロレスですニヤリ

 

 

ときに、クロケンは登場するのでしょうか?????