無事に再始動おめでとう

 

元気が有り余ってる中での隔離生活

 

元気なまま2週間が過ぎてくれて本当によかった

 

発信のすべてに嬉しさがあふれてて、こっちまでニコニコ照れ

 

ひるおびでもたくさん発言してたね~

 

のぶ君とのラブラブはいいけれど、やっぱりその距離感は今はキケンよ

 

回し飲みは家族でもNGあせる

 

気を付けてね~~~~~~!!

 

 

 

で、この連休中に、息子が結婚しました

 

ずっと独身主義なんて言ってたのにね

 

運命の出会いは突然に

 

から~の、彼女の提案でお試し同居期間を経て、無事にゴールイン(死語?)

 

式も今のところは計画できないし、お祝いのお食事もできないので、いまいち実感がないけど

 

とりあえずよかったウインク

 

 

そして今日はダンナさんの60回目の誕生日

 

あと5年働くとゆーことで、モチベーションのために、長年の夢の車を買うそうです笑い泣き

 

そのためにも、今日から東京出張

 

万全の感染対策をこうじますから来てくださいとのことで、本人もしっかり準備してでかけました

 

頑張って~~~~~~!!おねがい