SSW | ずっと一緒に♪

ずっと一緒に♪

成田昭次さんを好きになって3年目(*^^*)
でも男闘呼組は中学生の頃から好きでした♡‪
あの頃はゆるゆるファン。
今はガッツリ昭ちゃん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

横浜Billboard

先週月曜日行ってきました。


素敵なお席だったので

双眼鏡持っていったけど

双眼鏡で観ると

ピントが合わない距離でした。


東京2回は1番上から。

昭ちゃん楽しそうだなぁ‎🧡‬と

こちらもニコニコ。

横浜の方がリラックスしていて

さらにニコニコしてたように見えました。


ニコニコかわいい昭ちゃんはもちろん大好きで幸せ気分をもらえますが

わたしがこの横浜で1番印象に残ったのは

自分の何メートルかな?すぐその辺でしてくれたギターソロの時の成田昭次。


凄かった。


音で煽ってた。


お前らもっとこいよ!!

ついてこいよ!!

大人しくしてんなよ!!

オラーーー!!と

オラついてた成田昭次が1番良かった。


この人はライブが好きなんだな。

と伝わった。


もちろんホールでの昭ちゃんも

武道館やガーデンのような大きな会場の昭ちゃんもライブが楽しい。好き‎。‬は伝わるのだけど、Billboardのキャパと距離だとさらにそれが伝わるなぁって思った。



自分とお客さん全員が同じテンションでやれるライブハウスとゆう空間でやりたいのかな…

とも感じたりした、成田昭次3年生のわたしです😐



わたしは…

昭ちゃんがきっと好きなんだろうな〜のライブハウスでやっていた頃の曲のようにSSWの成田昭次に会いたい。