羽田で男闘呼組と握手!! | ずっと一緒に♪

ずっと一緒に♪

成田昭次さんを好きになって3年目(*^^*)
でも男闘呼組は中学生の頃から好きでした♡‪
あの頃はゆるゆるファン。
今はガッツリ昭ちゃん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

行ってきました😊


4人が4人…

かっこよくて、優しくて

本当に幸せな空間でした

(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうございました!!



お話も思ったより時間あったように思います

(*´﹀`*)


耕陽くん、和也くん、健ちゃんには

緊張せずお話しできた😊


でも、昭ちゃんは…


最初近付けなくて立ち止まってしまった。


カッコよかった。


ステージからそのまま降りてきたかのようでした。


思いを伝えると

あーー!!ありがとうございます!!!!ってにこ。


かわいい。




ファンクラブのイベントとかでまたやってほしいなぁ。