いっぱい(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) | ずっと一緒に♪

ずっと一緒に♪

成田昭次さんを好きになって3年目(*^^*)
でも男闘呼組は中学生の頃から好きでした♡‪
あの頃はゆるゆるファン。
今はガッツリ昭ちゃん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

4月にZepp羽田

5月はガーデン2回と名古屋2回

6月は神奈川

7月は京都2回

8月は武道館3回

10月はZepp豊洲

11月はLINECUBE

12月はガーデン2回


めっちゃたくさん会いに行きました。



でもね…

わたしの名前は京都とガーデン1回だけ。


本当に本当に本当に…

たくさんの人の助けを借りてわたしは会いに行くことができました。


4月のZeppなんて本当に諦めてた。

でも優しい人が声をかけてくれて

嬉し泣き。

10月のZepp豊洲PITもまさかまさかのラッキーチケットを声掛けてもらってまた嬉し泣き。

そして11月のLINECUBEはここでの繋がりで譲っていただけた。

で、またもや嬉し泣き。


もうね、ありがとう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡をたくさん言えた1年でした。