大丈夫だって、ホントに!! | ずっと一緒に♪

ずっと一緒に♪

成田昭次さんを好きになって3年目(*^^*)
でも男闘呼組は中学生の頃から好きでした♡‪
あの頃はゆるゆるファン。
今はガッツリ昭ちゃん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

ガーデン2days

行ってきました。


そして、わたしの今年のライブ

終わってしまった(>︿<。)


仙台、行こうと思えば行けるけど

来年にその分の思いとお金を残します😆



RockonSocialClub

カッコよくて、かわいくて、なんだか暖かくて…

でも、やっぱりカッコいい✨

そんな素敵なバンドです。



昭ちゃん1人でのライブをとてもとても見たいのだけど、この2日間、あれだけの笑顔見せられちゃったら…。

でもでも
ソロでやってくれたら
わたしたちが昭ちゃんを笑顔にしちゃる‼️

だからやってね💛