こんばんは🌙
やっと木曜日〜〜!!
みなさんお疲れ様です✨



じゃん!ちゅーデレデレウインク


さっき食べたチョコバナナクレープ
スペシャル!!🤣笑
スペシャルつくだけでこんなに大きい
お得気分すぎてしあわせ〜〜

にひひひ

いやいやいや
最近食べてばっかりでほんとに
やばいです、、
でででも食欲の秋だから、、、🥺

秋終わったらダイエットしょぅ。。。
って自分と葛藤してます笑


読書の秋でもありますからね!!
まだまだFさんの本も読み途中ですし
載せていきますね✏️


オススメの本なにかありませんか、、?
ミステリー系とかよく読みます🤥



今日も布団にくるまって嫌なこと
全て忘れて爆睡しましょ💤
体冷やさないように、、温めて🥰
おやすみなさい