遊んでいるときは、そりゃーもうー賑やかなんですが、

遊び疲れてなる時もみんな一緒ラブラブ

 

我が家ではおもちゃ遊びは喧嘩になるのでさせてません。。。

なので、ワンコ達と遊ぶか、靴下やタオルで(いらなくなったもの)引っ張りっこフラッグ

 

終わったら大事に大事に抱えて寝ちゃったzzzガイアラブラブ

 

スピちゃんはふかふかお布団が大好きラブラブ

みんなと遊ぶこともしますが、あまり上手じゃない??・・・っていうか、途中で怒っちゃうのですアセアセ

でも今日は張り切って遊んでましたんルンルン

コエダは遊びの天才OK

喧嘩になりそうになると、私の所で一休みおいで

そしてまた遊ぶを繰り返しますラブラブ

 

寝るときはいつも人の側。

 

お腹を出して寝ちゃいまーす。

可愛いーですよ~ラブラブ

みんな遊ぶ時も一緒、寝る時も一緒。。。

寝ているときは誰もいないみたいに静かですー

 

今日は代表してガイア♂・スピカ♀・コエダ♂を載せてみました~。。。