14日にセンターから引き出した子たち。。。

まだまだお顔に力が入って、ちょっと怖いお顔になってます( ゚Д゚)


名前が決まりましたのでとりあえずお名前紹介ニコニコ


4頭引き出しの中で唯一、女の子


スピカちゃんで~すラブラブ

最初はフードもおやつも食べませんでしたが、今ではしっかり食べられるようになりました。

ですが・・・

手からは食べることができません。

ゆっくり仲良くなろうねビックリマーク


怖がりの男の子

ガイアくんだよ~ラブラブ

お顔はジャニーズ系男子にひひですがびくびくくんです。

背中や尻尾は撫でさせてくれるようになりました。


調子に乗って、なが~~~~く撫でていると・・・


たぶん・・・


ガツンと怒られるかも~にひひ

焦らずこちらもゆっくり行きます。


そして、茶色い子がソニアくんでこげ茶?の子がグランくんです~ラブラブ


こちらの方々は、固まって。。。


出ちゃいますあせる

撫でているだけで、出ちゃいますあせる


こちらも焦らずゆっくり行きますビックリマークみ~


みな小さいんです。


たぶん10キロ前後。


みんなで楽しく過ごそうぜっ!!





募集の際は、応援よろしくお願いいたします_(._.)_