今更あせるの更新ですぅ。。。。


皆いつも通りにがんばりましたニコニコ


・・・・・


手抜き集合写真ですみましぇん。。。ドクロ

今回ぶっちゃん大人気音譜

先月に引き続き、今月もぶっちゃんの事を気に入って下さっているけどサイズが。。。で悩んで悩んで、と言う方がぶっちゃんにあいに来て下さったり、ぶっちゃんにあいに来ました~と言って下さった方がいらしたりで、ちょっとビビりのぶっちゃんの事をたっくさんお話しさせて頂くことが出来ました。

結果は・・・  ま~   おいといて~なんですが・・・あせる




今回たっくさんの方とお話しできて、とっても楽しい時間を過ごしました~。

運営のみなさま、早くから準備して下さり、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


来場者のみなさま、たくさんお話しさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

そして、今回はヤマトも来てくれて正式譲渡のお写真をパチリラブラブ




小さなヤマトを大きな心で包んでくださるご家族。

お姉ちゃんに抱っこされて幸せ~チョキ



そしてそして。。。

このかっこええ男の子も遊びに来てくれました~ラブラブ


遊びを誘う天才犬、ハノで~す。

人にもワンコにも優しいハノ、ハノにあそぼ~って誘われるとなぜかみ~んな遊びたくなっちゃうチョキ


ハノを受け入れてくださり、他団体さんからトウヤくんを受け入れて下さいました。

ハノのペロペロ攻撃にハノのこの↑笑顔ラブラブ
元仮ママはノックアウトだぜ~ニコニコ


マッチョになってかっこよくなったね~。

また遊びにきてね~音譜



そして。。。

いつもお世話になっているSeiさんから美味しいものをナイフとフォーク頂きました~。


美味しい物はSeiさんに聞けって言うくらい、いろんな美味しい物を知っている方なんです。

品川でもいつも帰りの車でガッツク私あせる


いつもありがとうございます。



明日は品川。

アカ・アオ・ミズの白白3兄弟で参加しま~す。







是非逢いに来てくださ~い。