さくらの里山科で、イコはお見合いをしました。

お見合い予定あり。と記載もしてありましたので、お見合いがあることを承知で

もしも・・・

もしも、イコのお見合いが成立しない時には我が家に来てほしい。と言って下さったご家族様がアンケートを書いてくださいました。


イコとお見合いをしたご家族様も、お見合い前からイコをご家族の一員として迎えて下さるお気持ちでした。

お見合いは成功合格

お届けクラッカー


アンケートをくださったママさんも「残念ですが、イコちゃんが幸せなら良かった」と言って下さり、喜んでくださいました。


さくらの里山科でのいぬ親会の時にも紹介させて頂いた、センターにいるイコ似の子、その他の子も見たいとのことで、遠方よりセンターへ。


いろんな子を見て頂きましたが、やはりイコ似の、センターで呼ばれていた名前はエリちゃんに決めて下さり、お届けしてきました~クラッカー


まずはあっちウロウロ・・・

こっちウロウロ・・・



一通りウロウロしたらおっこたの横でマッタリ~ラブラブ
パパさんからおやつをもらいグッド!

ママさんからもおやつをもらいグッド!


はい。。。ポーズニコニコ

家族写真でお利口におすわりチョキ


人が大好きなエリちゃん、いぬ親様宅に向かう車の中で「一人で後ろは嫌ですよ~。。。」とハアハアゼーゼー・・・チアノーゼが出てしまい、助手席に乗っていた娘に後ろに行ってもらったら・・・

エリちゃんス~ピ~ス~ピ~娘に引っ付いて寝てましたニコニコ


そうそう。。。

お散歩していて思ったのですが、必ず老夫婦や年配の方の所に行こうとするんです。

ガンガン行くわけではないのですが、ふ~~~~っと近づいて。。。


センターに行く前はそういう環境だったのかな~って思います。


まぁ~想像ですけどね~。。。



いぬ親様からご報告を頂いてますが、お届けした夜にかなり鳴いてしまいママさんはリビングで寝て下さったり、ふすまを破いてしまったり(←ママさんと一緒にいたくて、ママさんを追いかけていこうとしたのだと思います)

と初日からいろんなことがあるようですが、何があってもかわいい~って言って下さいましたニコニコ




今回初めてセンターから直でお届けをさせて頂きました。

えっビックリマーク・・・

なんで、預かりっ子がだくさんいるのに自分の預かりっ子をお勧めしなかったのかってはてなマーク


いぬ親様が望んでいる子はエリちゃんの様な子だと思ったからです。

我が家の預かりっ子にも幸せになってもらいたいです。

ですが、「この子じゃなきゃダメなんです」って望まれて卒業させてやりたい。

だから、時間が掛かってもそういうご家族様との巡り合いを待ちますビックリマーク



で・・・


ムフフにひひ



時間が掛かりましたが、ムクミにもご縁があり16日お届けです~クラッカー