今週の土曜日、22日キラキラ

茅ヶ崎プチいぬ親会が開催されますわんわん


我が家のビビりっ子達、


室内で。。。


近~い音譜




ビビりですからね~、お外より室内の方が・・・と思って、

ご迷惑を承知でご一行で参加させて頂いてますあせる



はい。。。



今回も・・・叫び




ワンヤ


テンヤ

ブチ

ラスタ

ニモ

ミサ

モニカ

蘭子


8頭どぇ~~~~~す音譜


茅ヶ崎いぬ親会のボラさんに甘えっぱなしで・・・すみましぇ~んですます。。。


今回もよろしくお願いいたしますm(__)m




人間は・・・・・・



私1人ですあせる




それと・・・


あやこさ~ん、いつもありがとっキスマークです。


足りるかな~と思ったら足りず、皆で朝ご飯を分けっこして・・・



やばい・・・



買いに行かないと・・・・


毛むくじゃらジャージから毛なしジャージに着替えて、玄関で靴を履いたら「ピ~ンポ~ン」ドクロ


お届け物で~すと宅配!?


箱を開けてビックリ叫び


ありがたや~ありがたや~と、

足りていない分を直ぐに食べさせました~~~。


みなさまに助けられすぎている&甘えすぎている預かりなのでした。