もっともっと時間が掛かるかと思っていたのですが、思ったより尻尾が上がるのが早かったんですよ~(*^^)v

しっぽだけでなく、とっても甘えん坊さんで、ワッチャワッチャなでくり回しても、お手手でちょいちょいとふざけて反撃(^.^)


その動きがまったかわええのです♥

.......

・・・・・・・・・・


なぜか今日は写真が乗せられない・・・・・・なぜ?????

パソコンに何が起こっているの~~~~~~(;_:)

今日は文字だけで勘弁してもらうとして、

も~~~~~~、なかなか更新しない私が更新するとこうだもんな~(プンプン)




もうね~。。。どさくさでお膝の上にピョンってのもしてくれたんですよ~♥

お顔はさすがにペロまで行きませんが、お手手ペロしてくれたりしちゃってま~す♥


欄ちゃんの仮ママさん(私は仮仮ママです)は、欄ちゃんを大切に、そしてたっくさん愛して下さった預かりさんです。

だから、欄ちゃんも優しいですよね~。

子犬ちゃん達に大人気、もちろん鼻黒4兄妹にも、スワン・ムクミ・アウルにも。。。



今の所トイレはシートで100%、失敗ないんです。

お顔もちょっと腫れてるのかな~。。。

今でも可愛いです。
でも、皮膚の状態が良くなったらも~っと可愛くなる子ですよ♥


なんで写真が乗せられないんだろう???