1月の最終週末、ゴルフ仲間に頼まれ

別荘で新年会を行いました。

 

 

コンペ表彰式➕会食➕ビンゴ➕カラオケ。

30人分の料理準備は5日前の買い出しから始まり

毎日ラウンド後の仕込みとなるので

寝不足の毎日でしたが2人で頑張りました。

 

 

今回、デザート、飲物は参加者の方が用意してくださったので

私たちは料理に専念できて大助かり。

 

*旦那さん

シュハスコ、豚汁、赤飯、中華おこわ、角煮、おでん、生姜焼き

キャベツ&新生姜&大葉の漬物

 

*私

キンピラ、アボガドの薬味ポン酢漬け、ゴーヤチャンプルー

カボチャのいとこ煮、春雨サラダ、栗の甘露煮、

さつま芋の蜂蜜レモン煮、キャベツの昆布あえ

アスパラ&カリフラワー&コーンのホワイトソースあえ

 

ビンゴの景品は、1品ずつ持参くださり

私は3回も当たるラッキーで

ワイン、傘、お花をいただきました。

 

 

カラオケセットもメンバーが持参してくださり

楽しそうに交流。

 

そして忘れられないのは……。

皆さんからのサプライズ!

なんと私用に、軽くておしゃれな最新

手押しカートをプレゼントして下さいました。

毎日使う物なので、とても嬉しい。

これで、また練習に楽しく励めそうです。

 

料理にかかりきりで、プールサイドのテント設営や

カラオケのセッティングや片付けなど

皆さんに助けてもらいながらの一大イベントは

たくさんの笑顔が見れて、仲間に感謝の1日でした。


今日も読んで下さりありがとうございます❤️

世界が平和で、みんなが幸せでありますように✨