今週ディズニーランドに行ってきましたニコニコ
8時過ぎに駐車場着、8時30分に荷物検査場通過、通過した頃にちょうど開園して、5分も並ばず入園できました。

車の中でおむつ替えして行くつもりが、着いたらウキウキして忘れて(笑)
ベビーセンター?がある、トゥーンタウンへ。

でもベビーセンターが開くのは10時からと言われて、おむつ10時まで変えられず驚き
人数制限があるため、入っても待ち行列ができていて、時間がかかりました。

ベビーセンターが開くまでうろうろして時間を潰しました。

キャラクターに会うたびに娘ちゃん大喜び。

ソーシャルディスタンスで、これ以上近寄れませんwww




ミートミッキー!抽選に当たりました。

初めて行きました。

やっぱりソーシャルディスタンスが悲しいwww


ミニーちゃんとも撮りたかったけど、抽選に外れましたネガティブ

今回はアトラクションに乗りたいというよりは、娘ちゃんの写真を撮りたいがコンセプトだったので、残念…



初めてきたよ記念のシールももらいました。



次は近くにあった、イッツアスモールワールドに乗りまして。

ハニーハントのスタンバイパスに当たったので乗りました。(乗る権利が当たっただけなので20分くらい待った)



お昼はアリスのところで。

10時くらいにご飯食べる予定が、もたもたしていたら11時くらいになっていて、すでに列が驚き

15分くらい並んだかな?でも入れれば席は確保されているのでよかったです。


並んでる途中に娘ちゃん寝ましたが、8割食べ終わったところで目を覚ます。ナイスタイミング。

お肉とご飯を取り分けてあげました。

柔らかいから1歳半くらいでも取り分けに最適でした。

ここのコーンスープがすごい甘くて子供向けって感じでした!

案の定、娘ちゃんががぶ飲みしていました。



ご飯の後は…

ジャングルクルーズも乗ったけど、娘ちゃん眠たいのか終始真顔…

あとキャラクターグリーティングにもう1つ当たったので、写真を撮りました。ランダムでグーフィーでした。



途中で食べたチョコチュロスがすごい美味しかった!

私元々少食なので、今回の妊娠で食欲が爆発してる私をみて、旦那はドン引きしていました爆笑

酒が飲めりゃ食べ物はいらないのよ、酒が飲めないから食べるしかないのよ。




あとはお土産を買いにプラプラし、

娘ちゃんがミッキー!ミッキー!とミッキーがお気に入りのようだったので、

シンデレラ城の横のお店が、期間限定で店内全部50%オフになっていたので、そこでミッキーのぬいぐるみキーホルダーを買ってあげました。

旦那には、もっと大きいの買ってあげないの?しかも半額だし!と言われましたが、無視無視。笑


15時前に私も旦那も疲れたので、退園しました…

若い時は朝から晩まで遊べたのにな…年だな…







あんまり長い時間歩けない1歳半と妊婦のディズニーは、アトラクションに並ぶのがしんどかったです。

待ち時間が20分とかでも、入り口でベビーカーを置いて、歩かないと抱っこして(歩いてもとろいから後ろがつまってきて耐えられず結局抱っこ)、乗り場まで行くから本当に辛い!!!

抱っこ紐が使えたら楽だったけどこの腹じゃ無理だし、しかもパパ抱っこ拒否で、私がずっと抱っこだったので、帰宅後もしばらく腕が死んでいましたオエー


というわけで、次にディズニー行けるのはもうだいぶ先になりそうなもんですね。
逆に、もう少し小さい頃に抱っこ紐の方が楽かも?


なにより、旦那と2人で行くのとはまた違った楽しさを知りました。
娘ちゃんが楽しいかな?美味しいかな?と娘ちゃんの顔を見るのが嬉しい飛び出すハート
出産前に、とってもいい思い出になりました昇天