タイトル通りです。

フライングしちゃいました。

今回は生理予定日くらいまでは我慢しようと思いっていたのですが、D25、生理予定日5日前、高温期10日目?(排卵後10日目)でしてしまいました…

娘ちゃんと昼寝して、目覚めた時にふと、あ、フライングしよ、、って思い立ちました。笑


下腹部と足の付け根のチクチク感がいつもより強い気がして、もしやデレデレと期待してしまいました。



基礎体温は低め&ガタガタ…









妊娠検査薬貼ります。



























































D25にしては結構はっきりでてませんか?

これは期待しちゃうラブラブラブ




家に残り1本だった検査薬を使ってしまったため、明日買いに行ってくる!!


てゆうか、ワクチン接種の予約、生理予定日当日なんですけど、、、こんなことになるとは。

どうしよう。

まぁでも、確定ではないので、もう少しはっきり陽性が確認できてから悩みます。

といっても5日後www