東京・代々木上原のフレンチsio

大好きな、贅沢弁当!

おかずが13種類も入っていて、1つ1つが丁寧に作られていて、美味しい!

すき焼き重、お肉がとっても柔らかく、ウニの甘さとしょっぱいのが混じって、美味しい!

 

贅沢弁当が予約制で販売されるということで、美味しそうだったので買ってみました

短期間でこれだけのメニューを考え、料理にするって凄過ぎる!

お店まで取りにいったところ、シェフとスーシェフがお弁当箱におかずを詰めていました

こんな状況でも、いつも手抜き無しで凄いですね!

 

 

 

■おかず13種類

明石の酢蛸

カニと根セロリ 生春巻き

胸肉の棒棒鶏

可憐なキャロットラペ

黒アワビ コンソメ煮

フォアグラハンバーグ・ロールキャベツスタイル

イカ墨コロッケ クリクリいかソテー

緑と白のアスパラ 瞬間ピクルス

牡蠣のソテー 生ハム巻き

白トリュフ薫る 泰斗商店の鰻巻き

ホタテの燻製 照り焼き

ほうれん草と春菊 ゴマ和え

大海老 ココナッツミルク炒め

 

特に明石の蛸は凄く柔らかく、生春巻きは香り豊か、アスパラのピクルスは超ジューシー、

牡蠣と生ハムが融合、鰻巻きは鰻と卵焼き・トリュフが融合、大海老はプリッとしていました!

 

 

 

・紙袋までゴージャスな感じ!

 

・お弁当とイケウチタオルのハンドタオル、箸、封筒が入っています

 

・お弁当が包まれている

 

・2段重ねのお弁当

 

・封筒には挨拶文とメニュー

 

・おかず13種類&しらすご飯(10500円)

しらすがたっぷり!彩りが綺麗!

 

・おかず13種類&すき焼き重+ウニ(13500円)