代々木上原のフレンチ・sio

大好きなテイクアウト、日替わり弁当(この日は牛タンシチュー)&バインミー

牛タンがゴロッと柔らかくて、デミグラスのコクが美味しい!

甘辛い生姜焼き、パクチーの苦味、レバーペースト・りんごジャムの甘味、なますの酸味が混ざって、美味しい!

 

テイクアウトで日替わり弁当(1500円)&バインミー(1000円)を買ってみました

すごく丁寧に作られていて、いつでも手抜き無し、とっても美味しかったぁ

フランスパンはル・ルソールにお願いしているそうです

 

こんな状況なのでテイクアウトやデリバリーのサービスを始められました

サービス内容はどんどん改善・更新されていって、状況に対応していくのは本当に素晴らしい!

 

近所にあったら、ちょいちょい食べてしまいそうな美味しさです

定期的に利用したいと思います

 

 

・日替わり弁当 牛タンシチュー・サラダ

牛タンがとっても柔らかい!

 

・バインミー

フランスパンがソフト、酸味・甘味・苦味の融合!

 

・サラダ

フレッシュでひとつひとつの味が濃い!