東京・銀座にある自家製麺とインドカレーの店 よもだそば

大好きな、お蕎麦&インドカレー

生麺と天然出汁、ちょっとスパイシーで鶏手羽元が柔らかくて、美味しい!

 

以前から気になっていて、近くに用事があったので行ってみました

ちょうどお昼頃だったので、持ち帰り&店内飲食のお客さんで混んでいました

インドカレーが美味しいとのことだったので、

よもだカレー&半たぬきそばセット(660円)にしてみました

カレーと蕎麦、どちらも美味しかったぁ!

 

立ち食いそばっていいですよね!

また、寄りたいと思います

 

 

・外観

立ち食いそばって感じ!

 

よもだカレー&半たぬきそばセット(660円)

カレーと蕎麦を一緒に食べられていい感じ!