頑張ったぜ!今日! | 気がつけば、みんな、尾崎のブログ

気がつけば、みんな、尾崎のブログ

ブログの説明を入力します。

ローカルトークス。全稽古日程終了。
約一か月半。怒涛の勢いでやってまいりました。
そして、この一週間、連日、通しをやって、
出来のいい日もあれば、悪い日もあったりして、
一喜一憂の毎日でした。
とても幸せな毎日でした。
本日、最後の通しをやりました。
かなりいい出来でした。
アクシテンドや、テクニカルな課題はあるけど、
芝居そのものは、非常に素敵なグルーブ感があったなと。

俺も頑張ったけど、

皆、頑張った!

感謝です。
明日からも駄目出しはします。
時には、怒るかもしれません。
でも、心から感謝してます。
絶対面白い。という確信。ありがとうございます。
明日から小屋入り。
戦争です。
だから、今日は寝ます。
おやすみ!