【疑え!信じるな!確かめろ!】

 

おはようございます。

ぐっすリズムケアのきょうこですニコニコ

 

 

お知らせを一つ!!

 

欲張り酵素美人9周年を祝って

東京:浅草橋

パズル浅草橋にて腸活夏祭りを開催しまーすビックリマーク

 

\夏を絶好腸で満喫/
カラダとココロを腸美人にする
よくばり腸活夏祭り2023

焼かない焼きそばって何???びっくり

ちょーうまい!が腸にやさしい絶好腸

暑いから焼かない!💩出せる焼きそば(笑)

 

ぐっすリズムのブースは、歪みチェックで

凝りの箇所発見!自己ケア予防法を伝授!!

 

遠いけど・・・の方もご参加できます❤️

日時は7月22日土曜日。時間は12:00〜16:00
場所は浅草橋にあるパズル浅草橋。秋葉原駅から7分浅草橋駅から4分」キスマーク

https://www.agentmail.jp/form/ht/46585/1/

 

========

 

 

【疑え!信じるな!確かめろ!】

 

 

 

地域にもよりますが

うちの方は 雨が急激に降ったり

晴れ間は1週間のうち2回ほどです

 

 

あとはず=====っと

曇り空

グレー

 

こんな気持ちや体になってませんか?

 

✅重だるい 

✅体はぼーっとしてる

✅やる気が失せる

 

梅雨うつ

梅雨バテ🤛 梅雨痛に

 

 

梅雨痛

関節周りの筋肉が痛み出す

 

 

もうすぐ暑い夏もやってきます!!

 

 

 

今しっかりやることやらないと

毒素が溜まって、

痛みや、だるさ

暑さに弱い体になります!

 

 

 

昼間でも眠いし

集中力無くなるし

 

 

皆様の地域でも、雨や曇り

 

福岡などでは、大変な雨量

で危険!!

 

 

一昨日は熊本も大雨危険

河川の氾濫もありました!

 

 

神戸はゲリラ豪雨

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

 

今年は去年に増して

雨が多い気がします。

 

 

 

こうなると何が調子を狂わせるか

 

 

光がない!!

 

体内時計の狂いによって

ただでさえ

調整できていない自律神経

 

ますますおかしくなります。

 

 

昼間に眠い状態も

交感神経と副交感神経が逆転!!

 

 

朝の調整から必要になります

曇りでも、

太陽が上がる方向を向いてください

 

 

お日様の光は雲の上にあります

そちらの方向を向いて

眉間に光を当てるつもり・・・

 

しば〜らくそのまま目を瞑っていると

不思議に肩の力みがなくなっていきます。

 

一回ですぐわかる人もいれば

わからない人もいます

 

 

何を信じてやるのか?

それは人による

 

 

 

信じられないから

まずやってみる

 

 

この行動がないと

確かめようがありません。

 

 

こんな言葉があります

 

整体の師匠の言葉です

「疑へ 信じるな 確かめよ」

 

 

疑う人はたくさんいます

私もその一人です

 

 

疑っちゃうと

そのままです

 

 

これでは何も変わりもしないし

自分のためにもなりませんよね

 

嘘でしょ???と思うなら

ぜひ、行動して 確かめてください

 

 

 

そして、

バナナを食べると

早く腸に栄養が届きます

バナナはストレスを軽減する

トリプトファンの成分が豊富です

 

1日3本食べてます(^^)

 

 

特にストレスかかってくると

無性に食べたくなったり

甘いものが欲しくなったり

しませんか?

 

 

私はチョコレートにてが出ていました。

 

食べてもいいけど

食べる前に「バナナ」を食べる

習慣をつけることで

 

1週間の間に、

チョコレートにてが出なくなりました

 

 

これも

本当かな〜と思うでしょ?

 

 

思った人は

 

確かめてください。

 

 

 

 

 

=======

便秘に悩む人

(がんのリスクが高くなります)

 

花粉症などのアレルギー

頭痛

お薬で治してるつもり。。。だけど

治っていたら、発症しません。

 

 

お薬も必要な時もある

頼りすぎると、副作用はある!

========

 

 

いろんな生活習慣の中で

作られる症状に私たちは悩まされながらも

過ごしています。

 

これは、すごいストレスなのです。

 

ご興味おありの方は、ぜひ

ご相談ください。

 

 

こんなご飯なんだよ

眠りってこんなに大事なんだよ

と、お伝えしています

 

 

腸の改善は、一生の改善につながります。

眠りも腸の深い関係があるので、

腸活と睡眠改善はセットです。

 

眠りが浅い

体力不足

痛みがあるなど

 

お悩みの方は

以下の予定で

お話し会を行います。

ご希望の方、または関心お持ちの方は、ぜひコメントしてください。

 

ぐっすリズムって?

どんな腸活ライフなの?

 

お話し会(無料)

ご希望はコメントまたは

インスタDM、Facebookのメッセンジャーでお願いします  

7月11日(火)9:00〜10:00

7月13日(木)15:00〜16:00

 

ご興味持っていただいたら、

個別に体質診断も行うことができます。

私も腸元気に70代を迎える準備を

しています。

 

本気でなんとかしたい方は

こちらのコメント欄および

下記にて

お尋ねください。

ブログのコメント欄でもお気軽にお尋ねください❤️

 

インスタ DM コメント

https://instagram.com/gussurizum.miyamin118?

FB:メッセンジャー コメント

https://www.facebook.com/miyanokyouko.miyamin

 

「いいね」「❤️」「コメント」励みになります(^^)

よろしくお願いしますm( _  _)m

 

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

〜〜〜〜〜〜❤️

眠りと腸活Lifeで

自分の体と人生に

責任を持つ

マーメイドウーマンを

目指します

〜〜〜〜〜〜❤️

 

一日一分関節を揺するだけで

辛い痛みがするっと消える

 

ぐっすリズムケアの専門家

みやのきょうこのつぶやき

❤️〜〜〜〜〜❤️