【体の痛みが消える眠り】⁡
 

いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

ぐっすリズムケア🌙トレーナーの

きょうこ🎀です。ニコニコ

 

 

若い頃の私は⁡
自分の体を労ったり

触ったり、

「ありがとう」って言葉かけたり、

してなかったな〜⁡


これまでに、怪我とか痛みとか

多い人生でした!!



今、

✅こり過ぎて疲れてる方
✅痛みをなんとかしたい方
✅元気に頑張って行きたい方


こんな思いを持ちながらも

 

時間がない

お金がない

自分のことは後回し

 

の現実ではありませんか?

 

 

 

気になるから何か良い方法を探そうと

ネットサーフィンしている人も

多いのかもしれません。

 

 

それで解決できていればいいんですが・・。

 

 

 

解決できていない人!!

私は助けたい!

 

 

 

 

コリや疲れや痛みなんかも

体質とか偏りがあって

ストレスも過重にかかっている現代なので

 

どうしても不調の波があったり

毎日スッキリ起きれない方も

多いのが、

今の社会生活の特徴です。

 

 

私が若い頃より、もっと

ストレス多いです。

若い人も可哀想!!

 

 

 

そして、だんだんしんどくなってくる

50代は、もっとしんどいと思います。

 

 

だけど、頑張ってますよね!!びっくり

私も頑張ってました!!

 

 

自分のことを考えてる余裕も

なかったんだけど

 

 

大きな怪我で

自分と家族を見て

これではいけない

もっと自分も大事にしないと

健康が損なわれる

 

健康でいないと家族もハッピーになれない❤️

と気づきました。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜何か対策してますか?

 

現実に

1.エステ行っても

2.セラピー受けても

3.マッサージしてもらっても

 

どのくらい持続してますか?

 

 

その時は気持ちいいけど

また、

元のコリや痛みに戻って

生活してませんか?びっくり

 

 

 

✅毎日家族のために頑張ってる

✅毎日仕事も頑張ってる

✅自分に余裕もない!

 

 

こんな、頑張っている女性に伝えたい

自分でやったら、楽になれます飛び出すハート

 

自分のことがよくわかってくると

病気の心配や老後の心配もなくなります。

 

 

「食」と「睡眠」のセットプログラムで

 

「食を変え、心を変え、人生も変わる」

 

夜ケアを15分するだけで、見違えるほどに

気持ちよくなって

元気ハツラツとした生活が待っています。

 

 

眠りもぐっすり

朝は爽快に起きて

みんなでおはようーって挨拶できるラブラブ

元気な自分に出会いませんか?

 

 



本当に皆さん

3ヶ月プログラムで

元気になれますから!任せてください!!
 

私は心から元気な仲間を
増やして行きた〜い!飛び出すハート
と、思っています!

 

 

そして

世の中が元気になる

輝いている女性を増やしたい!

周りをもっと

元気にした〜い!!

 



一緒に元気な毎日を送る仲間を増やしませんか?


たった15分の間に
奇跡が起こります


すご~く楽合格
すご~く気持ちいい合格

すご〜く元気⁡合格

体も気持ちも、ハッピーに
なりましょう




ぐっすリズムで

歪みも調整出来ちゃうなんて

作った私も驚きです〜照れ


この間の日曜日に

ぐっすリズムケアの
シェア勉強会を開催しました!!

 

その後で、ぐっすリズムケアを15分やって

みんなおやすみ〜〜〜💤

 

朝起きれない人も

月曜の朝はスッキリ5:30に「みんなでおはよう!」が

言えるようになりましたよ〜!

 

 

〜〜〜〜〜〜*

短期間で 信じられない変化です。

体型体質改善(3ヶ月)

眠り体験(1回で違いがわかる)

 

最強の健康法を

伝授させていただきます。

 



Facebook、Instagramに投稿しています!

皆さんのお声も見てもらえます。


最後までお読みいただいて⁡
感謝感謝です〜!⁡愛
ありがとうございます❤️⁡

 

*〜〜〜〜〜*

Facebook 

https://www.facebook.com/miyanokyouko.miyamin

インスタ(アカウント変更)

https://instagram.com/gussurizum.miyamin118?

「いいね」「コメント」嬉しいですラブ

 

〜〜〜〜〜〜*⁡

一日1分関節を揺するだけで⁡
つらい痛みがするっと消える⁡

ぐっすリズムケア🌙専門家⁡
きょうこ🎀⁡


元気なおばあちゃまより⁡ビックリマーク


◆セミナーは、⁡
アンケートのお声いただける方は⁡
無料でご体験していただけますドキドキ

体しんどいな〜時間ないな〜⁡
なんとかしたいな〜と言う方は⁡
ぜひご連絡くださいね!⁡

辛い体を楽にしましょう!照れ