【カツカレーうどん】

 

何年ぶり?だろう?

急にカレーうどんが食べたくなりました!

それも…

カツカレーうどん?!

美味しかったー!照れ

 

高校生の時…何十年まぇなん?ん〜…キョロキョロ

 

あの頃は運動部に入ってて、

部活の帰りによく食べて帰りました

家に帰ってから夜ご飯食べたよ!

 

一日5〜6食、食べてましたね〜笑い泣き

 

大人になるに連れ、だんだん自分から

規制をしていったような気がします。

 

石垣島の起業家合宿でも

『人生は、キミが想うより楽しんでいいんだよ!』

今までも何度も聞いた私は…

心で泣いていた!

 

 

 

私…つい最近わかったんです!

 

私…そんなに楽しんでなかったって事を…

 

私…もっと楽しみたいって

 

私…もっと楽しめる自分でありたいって…

 

思ったんです。

 

 

 

夫が逝って、私の前から消えて…

悲しくて…悲しくて…もうそこから動けなくなってた!ショボーン

 

自分と、向き合って

色んな自分が見えてきたんです。

少しずつ語らせてください。

それが私の心の浄化なんです。

 

 

 

規制の中が、安住だったなんて

思っても見なかったけど…

二の足踏んでるって事は、

規制枠からは、飛び出せかったんだよね!

 

 

規制を取っ払って!

やりたいことに二の足踏む私はもういない!

島において来たよ

 

 

怖がらず何でも発信して行こうと思います!

 

私のように、モジモジしちゃってる人…

いるんじゃないかな〜

 

いつか会えるといいな〜って思います

 

 

それにしても、お腹いっぱいやわ

 

「67歳からも美しく」の人生これからよ!!

 

 

〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜

 

1955年生まれ

神戸在住

 

私は整体師!!

と言っても、教室で

自分の体を自分で癒す方法をナビゲートしています。

 

痛みが消えたり、不調も出なくなる

これが自分でできるんです。

もちろん、コリも減っていきますし

と〜っても気持ちいい

体の力みがとれる!

 

気持ちいいってこういうことなの??

 

 

そんなこと、世の中の人はほぼ知らない!!

 

 

どうやれば、伝えていけるんだろう!!

 

 

現代人は忙しい!

毎日時間に追われてる!

 

睡眠だって、十分じゃない!!

 

 

私は、どうしても睡眠だけは守ってもらいたい

と思ったんです。

 

そして、

欲張り酵素美人にお世話になって、

混ぜ込み酵素玄米ごはん、を食べて

すごく綺麗になって

 

食選びや食リズムを体験して

食のあり方を知った!!

 

その上で、解決したこと、まだ解決できてないところ

この部分を、睡眠の質を上げることで、

すごく楽になること!!

 

伝えたい!!

 

 

タッチハグセラピー

ぐっすリズムケアとして

 

夜9時30分から

15分の自分ケアの時間を作っています!

 

座って頭の神経緊張緩和マッサージ

寝たままゴロゴロしたりすると

ふわぁ〜っとリラックスして、寝てしまう〜

 

 

朝の目覚めが全く違います!!スッキリ起きれます!って

皆さんそう言ってくださいます。

睡眠が短くても、大丈夫です!!

どのくらい深く眠れるかで、体調が違います。

元気さが違います!^▽^)

 

24時間の中の、たった15分

zoomでやってます。

 

 

 

ご興味ある方は、コメントかご連絡ください。

こちらも投稿中!

 

Facebook 

https://www.facebook.com/miyanokyouko.miyamin
 

インスタリンク
https://www.instagram.com/miyamin118

 

タッチハグセラピー

ぐっすリズムケア専門家

kyouko🎀