\パセリ〜の冷えないスムージーはね/


おはようございま〜す!

神戸も少し寒くなりましたが、晴れていい感じです^^

 

 

本日は、

\パセリ〜の冷えないスムージーはね/を

お届けしまーす!!

 

北の地方はきっと寒さ厳しくなってますよね

体調崩れる時期なので、お気をつけくださいねニコニコ

 

 

今日は私が毎朝冷えないスムージーを

食べてます。

 

なぜかというと〜

朝のクリーニングになるからです!

実は血流改善法なんですけど、またお話ししますね!

 

 

 

今日のスムージーには

苦手食材入れました!

パセリ〜ちゃんですっ!



香りがダメなんだけど…

栄養豊富なので…食べたいな〜、と

思いながら敬遠してました!笑い泣き

 

ところが…


平気、美味しぃ
新発見〜!パセリの香りは少しするけど嫌じゃない!
かえって美味しく感じます(^▽^)ノ




パセリに期待できる効能って知ってますか?

貧血予防
ストレス緩和や免疫力アップ
美肌効果が期待できる
食欲増進、口臭予防   などなど


へ〜って感じすごく魅力的な栄養効果じゃないですか?



新高梨も、大っきいよね〜
福井県では新興梨と、言われてます。



美白効果があって、夏のダメージで刺激を受けてしまった肌を労わる事が出来るんだって爆  笑せっせと食べよかな!!

なぜ、そのように言われているのかというと〜



「アルブチン」と「アスパラギン酸」が関係しています。
これらは、新高梨の中でも美白を実現するために必要な要素をね備えているって言うんだから凄くない?



女性の味方とも言える栄養になるでしょうって

書いてあったんです!
 

 

本日のスムージーは
新高梨、バナナ、パセリ、酒粕、ココナッツヨーグルトでした〜

 


お天気になりそうです!
ハリキッて

腸笑顔で行きましょか〜(関西弁)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

こちらにも色々情報お届けしています!

Facebook

https://www.facebook.com/miyanokyouko.miyamin 

インスタ

https://www.instagram.com/miyamin118


〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

腸活ごはんと

一日一分関節揺するだけで

辛い痛みがするっと消える

タッチハグセラピートレーナーの

きょうこです