ブログ新生✨ ブログ再開しました〜!! | 名古屋市中川区 ワークshop みんなのうちのブログ

名古屋市中川区 ワークshop みんなのうちのブログ

子供は本当にかわいく宝物。でも24時間365日続く子育てはやはり大変。育児の一つ一つに戸惑い思い通りにならないことで途方に暮れたり…そんなとき、同世代の子供をもつ仲間と日ごろの悩みを話たりワークショップで息抜きしたり。大人も子どもも一緒に見守り会いましょう♡

ご無沙汰しております🙇🙇🙇
子育てひろば『みんなのうち』浅井です

皆様、6月の投稿後からはや5ヶ月…
どうしていたかといいますと…実はログインができなくてですね〜頭を抱えておりました所、新たにブログを作り直そうと本日、知り合いにブログの作り方を伺いに来た所、な、な、なんとまさかのログイン成功してしまいました

という訳で、お待たせしましたが、ブログ復活再開いたします
また、新たにブログ内容も新規一転致します!
皆さま、乞うご期待下さい


今後ともよろしくお願い致します🙇🙇🙇