北海道遠征ワカサギ釣りに

1年越しで兄貴が釣行して

来ました


阿寒湖 糠平湖 網走湖 と行ったそうです 

阿寒湖 90匹

糠平湖 54匹

網走湖 142匹 

の釣果🐟でした 良いのかな

ドリルも?持って行きました
重いのにねぇ〜😓😓😓
ワカサギ釣りの外道なのかな
カレイが釣れたそうです😅
湖でカレイって?
何故なんだろう🤔🤔🤔🤔
網走湖のサイズはこんな
感じです😃😃😃🤗🤗🤗
12cmデカサギだそうです
県内のサイズが6cm位だからね 🤣
かなり大きいよね?
網走湖の釣果🐟です
142匹いましたよ?
阿寒湖のワカサギは現地で
食べて、糠平湖のワカサギは
お連れ様にあげたそうです

早速 今日の晩御飯に食べました😋😋😋🤤🤤🤤🤤
久しぶりのワカサギの唐揚げ
美味しかったです😃😃😃🤤👍