たまたま

私の大好きな

あさぎーにょちゃんの

最新の動画が上がってきてたから

何気なく見たんだけど、、



もう号泣〜〜〜‼︎‼︎‼︎えーんえーん


↓↓↓これぇ〜〜〜






なんて

こんなにも

素晴らしい世界

素晴らしいメッセージ赤ちゃん泣き





これをコツコツと

2年前から

作り上げようとしていた

あさぎーにょちゃん赤ちゃん泣き





ほんとにほんとに

尊すぎるえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




尊すぎて

少しの妬みまで

感じてる不安




これは、

私もこんな風に生きたいって

心の声が頭の思考でおかしく変換されて

妬みになっちゃってるんだろね泣き笑い



私もそうなりたい!

素直にそう思っていいよ!

って思考に修正をかける爆笑




ほんと

自分のワクワクを

絶対に絶対に

無いものにしてはいけない!物申す



周りの目、

気になるかもしれない真顔



私は

ほんとにそうなんだ悲しい




でも見ず知らずの人や

私では無い人が

私の人生を良くしてくれることが

あるだろうか?




きっと死ぬまで一生無い!!




死ぬ間際になって、、、

「何で誰も助けてくれないの?

私は周りの意見に合わせてきたのに!

もっと自分の好きなように

もっと自分の思いにしたがって

生きたかった!大泣き





なんて、

惨めな後悔

したく無い赤ちゃん泣き





ちょうど

この前、

自分のハイヤーセルフに言われていた。


こんな風に↓↓


「誰かに何かを変えてもらおうと

するのではなく、

自分が動くということを

中心にしなければならない。


そういうことができていないと、

うまくいかないとか、

なぜこうなるのだろうと思うことが続く。

案外、物事は単純にできているものである。


実際に何がしたいのかと

考えるときに、

障害があると思い過ぎないほうがいい。



自分があの目的地に行くためには

と考え始め、乗り越えるべきを乗り越え、

かわすべきをかわすといった考えが

普通にできていない時、

あなたが良くない感情になっている。



そんなふうに捉えてみて欲しい。

実際には、楽しめる道でも、

楽しくなくなるのが

そういった原因なのである。」



ほんとにその通り過ぎて

マジ困る。泣く泣き笑い





きっと大丈夫。



好きな事

やりたいこと

私のワクワクで

生きよう。