前も書いたように

リメイクシートを

購入してたんですけど、、





キッチンに貼るのが、んまぁ大変‼︎

ニトリのリメイクシートで

3〜4面貼っただけで実感してた魂が抜ける





貼る場所が多いんだよー

我が家赤ちゃん泣き

んで取手とか外さなきゃいけないし、、

シートの横幅足りないとこは

2回、もしくは3回

貼らなきゃいけないし、、、




もう、すべて貼るには

すんごいエネルギーが要るネガティブ




んで、前に旦那とケンカして

旦那と子どもが出かけたときに、

怒りのエネルギーをこの

リメイクシートに叩き込んだったびっくりマーク凝視💢






もはやスーパーサイヤ人モード

怒りですんごいパワーを発揮したびっくりマークびっくりマーク




「オメェ、このキッチンを

真っ白にすっからな‼︎‼︎物申す

と内に秘めた

怒りの最強&最恐パワーを

キッチンにぶつけ続けたびっくりマークびっくりマーク





結果は、、、


before↓↓



after↓↓



ど、どうだろう?不安



貼っていたときは

その白さにビビった凝視



「こ、これは、、

白すぎただろうか、、」

と見慣れない真っ白なキッチンに

変わっていく様子に

不安さえ感じた真顔



あと、

「木目でよかった?」

とも思った昇天



だけど、

赤色の"圧"が減って

暑苦しい感じも無く

前よりだいぶスッキリしたと思う赤ちゃんぴえん



近くで見るとこんな感じ




木目の凹凸があって

角度によって

柄が見える知らんぷり



凸凹あるから

シートとしては

ちょい厚め。



だから貼りやすくはある目がハート







後々剥がすことも考えると

粘着力的には、

剥がしやすいくらいで

このシートは良いんだけど知らんぷり



部分的に折ったとことか

貼ってすぐに剥がれてくるとこもあんぐり



セロハンテープで補強したりした泣き笑い




でも1980円で10mもあって

失敗しても、

全部貼り終わっても

まだまだ余ってる‼︎

コスパはすんばらしい不安飛び出すハート



余った分で、

汚くなっていた

食器棚の上も

シートで綺麗にできた赤ちゃんぴえん






今回使った

リメイクシートはコチラ↓





結果、

キッチンが

明るくなって

大満足‼︎キメてる



リメイクシート

ありがとよ‼︎昇天飛び出すハート