今日は午前中

エアコンを設置してもらった‼︎赤ちゃんぴえん



エアコンは悩んで悩んで

YouTubeで調べて、

今期一番おすすめとおっしゃっていた

ダイキンのEシリーズににっこり






我が家は

キッチンとリビング、ダイニング、

和室が間続きになるので

18畳タイプに決定!



エアコンを

ネットで一番安いとこのを

自分で買って宅配してもらった!




私は

X PRICEってとこが欲しいエアコン

一番安かったからそこで購入キメてる





ダイキンのエアコンに

憧れがあったから

嬉しいニコニコ



ぴちょんくんが

好きよだれ




エアコン

うるるとさららではないけど爆笑




取付は

暮らしのマーケットで

自分で業者を選んで

お願いしたにっこり






エアコンホースの

化粧カバーどうしようか

悩みまくったけど悲しい




設置した後、

後悔したくないなぁと思って

お願いした!ちょっと不満




化粧カバーで

プラス12000円不安


高いけど、、、

技術がいる作業らしいし

仕方なし昇天





うん、

やっぱ化粧カバーのおかげで

美しい仕上がりです赤ちゃんぴえんキューン




さて、気になるお値段、、



エアコンは

129,800円!



エアコンの

延長保証10年をつけて

プラス14,400円!



設置作業は全部で

28,500円!




トータル

172,700円!!!!!





高いの⁈

安いの⁈

どっちなーんだい‼︎‼︎泣き笑い







ともあれ

無事、

涼しい快適空間で

今年の夏過ごせそうなので

大満足です目がハート飛び出すハート