⭐︎子どももおとなも遊び展⭐︎ | 町田鶴川子育てカフェ 子育て広場 NPO法人 みんなのそら

町田鶴川子育てカフェ 子育て広場 NPO法人 みんなのそら

町田 鶴川 子育てカフェ ヨガ
みんなのそらです。
自分が住んでいる地域、いろいろな人が、子育てを気にかけてくれ、困ったときは助けてくれる。
みんなのそらは、地域の中で、子育てを通して、たくさんの素敵な出会いと関係を広げていく活動を行っています。

町田 鶴川 子育て広場 子育てカフェ
みんなのそらですキラキラ


まだまだ暑いですが、夕方には
秋の気配を感じるようになってきましたね!

さてさて秋はイベントシーズンです!
各地で楽しい催し物が開催されますね。
みんなのそらからもイベントのお知らせです。


9月18日(月祝)

「子どももおとなも遊びも町田展」


町田駅近くパリオで行われます。
※詳細はチラシ🔽をご覧ください。






みんなのそらはお菓子釣りで🎣出店
釣り竿でお菓子を釣り上げて、
楽しんでもらおうと思います。
結構難しくて挑戦しがいがありますよ!

パリオでお待ちしています。