「気づく」とは。。。 | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪


GW最終日。


頭が痛くて

6日の 18時半過ぎから7日の14時頃まで

ひたすら寝てました。


目が覚めたタイミングで、デトックスウォーターとレメディ飲んで。。


いっぱい汗もかいて、なんか出ましたわアセアセ


ウエサク満月の影響か?

それとも、2日連続で強い風に当たっていたからか?

(ヴァータ気質なので)







先日の瀬織津姫の白龍エッセンス+講座にご参加くださった方の感想が届いてます◎








 

 「気づく」って


その出来事や自分の感情などから距離を取れているってことなんですよね。


出来事や感情にのみこまれていたり、べったり癒着してると気づけない。


だから、外側しかみえなくなるんですよね。



なので、「気づく」ってとても素晴らしいことなんですピンクハート



て、なると「気づけない私❌」にしてしまう人がいるんですが、それも練習にしてください。


「あ、また私❌にしているなぁ。」っとニコニコ


タイミングも人によって違うから

気づくときは気づきます。


なので、全部OKですよん。



もちろん、気づかなくてもいい!爆笑




あ、そうそう。

みゆきちゃんがウエサク満月のことを記事にしてました。


私もちょうどその事を思い出して、久しぶりに鞍馬寺に行きたいなぁと思ってたんですよね♪


それに、私が初めて「リトリート」というものに同行させてもらった場所が鞍馬寺なんです。

当時は参加者さんのホロスコープを読ませて頂きました。(懐かしぃー。笑)


糸島在住の魔女からのお誘いでした。

(ありがとぉーお願い




ウエサク満月🌕エネルギーのこのタイミングでぜひ♪






 

 

 

みんなの森のご案内はこちら下矢印

 

 

 

ライン@を登録していただくと

直接ご案内が届きますニコニコ

ID= @ovc3377e 

{FDDC888F-FCD4-4FC3-A8E8-F52B3C217868}

 

 

bud* 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)
bud*お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します
bud*アクセス 
 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方
bud* Instagram  
イベントスペースみんなの森
 兵庫県高砂市神爪4-14-9  
 (駐車場有)