12月は南の島から・・・ | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪

 

まだ10月なのに

 

12月の予定が入ると

「今年も もう終わりか~」

とか思ってしまう管理人です双葉♡

 

こんにちは~。

 

 

12月は

南の島からお客様が・・・キラキラ

 

 

五感磨きセミナーの普天間先生が

みんなの森にやってきますよん。

 

 

普天間先生@みんなの森は

12月で3回目。

 

はじめて、

五感磨きセミナー(当時は”魔法学校”でした)に

参加したとき

 

おもしろいのと衝撃と

えっ!!ってなったり

何かと忙しかったです。笑

 

 

普天間先生に逢いに

遠くからもお客様が来られたり

リピーターの方もいらしたり

 

先生のお人柄ですね~。

 

 

私からすると、

かなりの癒し系ですが。笑

 

 

 

そばに居ると

安心するというか、、

ほっこりするというか、、

穏やかになるというか、、

 

 

何があっても

 

予定通り♪

 

って普天間先生はよく言うんですけど

 

 

飛び抜けている人は

余計な力はいれないし、

いつも 「そのまま」だし

 

「委ねる」

ってこういうことなんやな~って

勉強になります。

 

 

私も、

宇宙は完璧で

すべてはうまくいっているのは

 

頭ではわかってるけど

 

力 入るし

抵抗するしで・・爆  笑

 

 

飛び抜けてみたいもんだ。

 

 

今回は、

「五感磨きセミナー」

「足もみ講座」

「個人セッション」

と3本立てですキラキラ

 

 

 

いろいろあるけど・・・

 

普天間先生のエネルギー

感じに来てほしいな~と

管理人は思ってます双葉♡

 

 

12月20日(木)開催です

 

 

 

詳細はまた後日♪

お楽しみにー。

 

 

 

ライン@を登録していただくと

直接ご案内が届きますニコニコ

ID= @ovc3377e 

{FDDC888F-FCD4-4FC3-A8E8-F52B3C217868}

 

 

 PICK UP

bud*教室のご案内

 詳細はこちら>>

 

bud*BoxShopのご案内

 詳細はこちら>>

 

bud* 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)
bud*みんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)
bud*お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します
bud*アクセス 
 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方
bud* フェイスブックページ   

イベントスペースみんなの森
 兵庫県高砂市神爪4-14-9  
 (駐車場有)