ホワイトセージのお守りスプレー作り☆ | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪

 

 

からだ占い®鑑定士のさっちゃん

こんな風に

紹介してくれてました葉

 

********

 

そして…ここだけの話。

森の管理人のSAYURIちゃんが

こっそり(?!)ワークショップをするらしいよ。

 

フラワーエッセンスって知ってます?

私前から知っていたけれど

 

作る人、伝える人によって

エネルギーが違うんだなぁと

SAYURIちゃんのフラワーエッセンスで感じました。

 

今めっちゃ浄化中。

これ…脱皮するな、私。という感じ(笑)

 

どうも数量限定のようなので

要チェックですよ☆

スプレーを作れるはず。

なんてアバウトな…(◎_◎;)

 

さっちゃんのブログ

最後まで読んで良かったね♡

 

**********

 

はい。

 

閃いたので

ワークショップします。

 

いつもいきなりで

すみませぬ。

 

 

夏至の前日に作った

ホワイトセージの

フラワーエッセンス

 

image

 

がっつり

のエネルギーを入れたくて

煮沸法で作りました。

 

 

これを使って

瞑想したときの

感覚は

 

「終わる」

「分け与える」

「グランディング」

「守護」

「浄化」

 

 

 

終わるというのは

断ち切るとか

無理やりにじゃなくて

 

自然と

 

「終わる」って感じです。

 

 

 

ホワイトセージは

煙を出して浄化するのだけど

 

外出先で

火が使えなかったり

 

煙の臭いが苦手だったり

 

という方も

いらっしゃると思うので

 

持ち運べて

簡単にリフレッシュできるようにと

 

スプレーを作ってもらうことにしました。

 

お好きなアロマで

香りづけをして♪

 

 

裏テーマもありますが

それは当日聞いてください。笑

 

準備が出来てる方には

お話します♪

 

 

6月26日(月)

みんなの森☆1DAYSHOPにて♪

 

ホワイトセージのお守りスプレー

ワークショップ代 1本 1500円です。

 

 

11時~16時

OPEN

 

 

出展内容

 

*足指セラピーNEW

*骨盤矯正 NEW

*点描曼荼羅体験教室 NEW

*体質改善足つぼ

*お気軽美容室

*紙粘土教室

*からだ占い®

*人相リーディング

*ランチ

*カフェ

 

 

 

みなさまのお越しを

お待ちしております葉

 

 

 

 

 PICK UP


bud*7月22日(土)
  からだ占い®1day講座 

  詳細はこちら>>

 

 

 


bud* 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)
bud*みんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)
bud*お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します
bud*アクセス 
 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方
bud* フェイスブックページ   

イベントスペースみんなの森
 高砂市神爪4-14-9  
 (駐車場有)