結婚記念日の珍道中!? | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪




だんだんと


朝が起きれなくなってきました。




おはようございます。


みんなの森です。





 


11月22日は、


結婚記念日でして。




珍しく 「お昼食べに行こう」とのお誘いがあり


行先もわからないまま助手席に乗る事1時間半ほど。




そしたら、


テレビで見て行ってみたいと思っていた


田舎のピザ屋さんでした。




今まで


「何食べたい?」と聞かれて


「ピザ」って答えても




「却下」 され続けてきたので、笑




ピザ屋さんに連れてきてもらえるなんて


感激やないかー。











が、しかし!








3連休だからか・・・


恐ろしく人が多く・・・・





待てない私達は撤収  滝汗





ネットで調べて、


焼肉屋さんに行くも、




そちらも行列で・・



待てない私達はこれまた撤収w  笑い泣き




結局、



スーパー内の たこ焼き食べました。笑





久しぶりにドライブ出来たのが嬉しかったので


私はそれで十分だったのだけど、、






「花屋行くか??」



っと、


帰り道にある 花屋さんでビオラ買ってもらいました。



  


{6AA29312-070B-465F-9EFE-D1725B9C3F17:01}



そんなこんなな 結婚記念日。








なんでも言い合える夫婦になりたいなーと思い、



「あのさ、何か言いたいことあったら何でも言うてな。」


って言うと、、





脳みそ鍛えろ。


って言われましたとさ。





恐ろしく物忘れ激しくてすまん!!w






キラキラPICK UPキラキラ


虹  12月18日(金) 10時半~
 
   バルーンで作る「クリスマスツリー」ワークショップクリスマスツリー

   詳細はこちらです>>



虹  12月14日(月) 10時半~

 
   さつきさんの自家焙煎珈琲教室コーヒー

   詳細はこちらです>>









クローバー 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)

クローバーみんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)

クローバー
お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します

クローバーアクセス 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方

クローバー フェイスブックページ   クローバー ホームページ

イベントスペースみんなの森
 高砂市神爪4-14-9    
 (駐車場有)