葉の香さんのナチュラルリーディングメッセージ☆ | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪




彼女は


とっても柔らかいのです。。



こんにちは。


みんなの森です。





 
  


占星術を学んで、


自分に「火」や「活動宮」が


少なすぎて驚いたことがありましたが、、



(自分でも、周りのみんなも、わたしは「動く人」なイメージだから)





彼女は、


あんなにどっしり「安定」しているように見えるのに


「地」のエネルギーがゼロだなんてっ!!笑




私も、彼女も、


少ないところを過剰に補足しているのでしょう。。




さて、



そんな葉の香さんの


ナチュラルリーディングを受けれるのは


今年は11月30日(月)で


年内最後になりそうです。


サンキャッチャーやブレスレットもありますので


是非、ご覧になってくださいね♪


***************


こんにちは。


癒しと光の作家
葉の香~hanoka~ りょうこ*です。






ずっと参加させて頂いてる大好きなイベントみんなの森☆1DAYSHOP


11月も参加させて頂きます♪






葉の香~hanoka~りょうこ*の癒しと光 の活動は約2ヶ月ぶりとなります。


おそらく、


こちらのイベントが2015年の締めくくりの場になるかと思います。






さぁ!


葉の香~hanoka~りょうこ*の癒しの声と光、笑顔に会うチャンスですよ~
(笑)♡♡



新作の癒しのきらきらブレスやサンキャッチャーも一緒に行きますのでお楽しみに~♪



────────*────────


虹みんなの森☆1DAYSHOP虹
日時:11月30日(月) 11時~16時
場所:高砂市 「みんなの森」


*ナチュラルリーディングメッセージ
20分 1500円

(天使からのメッセージカード付)
*癒しのきらきらブレス
1500円~
*癒しのきらきらサンキャッチャー
3000円~






ナチュラルリーディングメッセージ
オラクルカードと呼ばれる可愛くて綺麗なカードを使って、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
セッションの最後には天使からのメッセージカードをお持ち帰り頂きます。


癒しのきらきらブレス
葉の香~hanoka~りょうこ*の手で丁寧に浄化したパワーストーンを使った、癒しの光を放つ、葉の香~hanoka~オリジナルのパワーストーンブレスレットの販売です。




癒しのきらきらサンキャッチャー
スワロフスキーをメインに使い、一つ一つ葉の香~hanoka~りょうこ*の手で紡ぎあげ、癒しと光に包まれた葉の香~hanoka~オリジナルのサンキャッチャーの販売です。






────────*────────



{044402A9-DF21-4856-A1F5-7776CB118075:01}


みんなの森☆1DAYSHOP


11月30日(月) 11時~16時 OPEN



*四柱推命  



*カッサヘッドセラピー  tiaraさん



*皇法指圧  つつみさん



*からだ占い®  鑑定士さっちゃん



*ナチュラルリーディングメッセージ 葉の香さん



*オルゴナイト&メモリーオイル  *はなごころ*さん



*チャネリング  雅さん



*極上ドライヘッドマッサージ   

   ヘッドマッサージ専門サロン 前田さん



*数秘&カラー   コンパス☆ガイド   真路さん


*ねえちゃんの手作りスイーツCafe



(11月18日現在)

変更・追加があれば随時更新します



image






今から金曜日の朝まで


ネット(情報)断捨離します。


携帯もつながりませんので


よろしくお願いします☆





キラキラPICK UPキラキラ


虹  12月18日(金) 10時半~
 
   バルーンで作る「クリスマスツリー」ワークショップクリスマスツリー

   詳細はこちらです>>



虹  12月14日(月) 10時半~

 
   さつきさんの自家焙煎珈琲教室コーヒー

   詳細はこちらです>>









クローバー 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)

クローバーみんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)

クローバー
お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します

クローバーアクセス 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方

クローバー フェイスブックページ   クローバー ホームページ

イベントスペースみんなの森
 高砂市神爪4-14-9    
 (駐車場有)