今回は倍満がたくさん出ました‼️


{340F07BA-D79B-4515-8D3F-813A566C7D65:01}

こちらは、5巡目リーチのツモ、ホンイツ一盃口ドラドラで、親の倍満!!



{ADD65C77-D213-49D5-A2CB-72775369F6DE:01}

こちらはEさんのアガリ!
三色はいつ見ても美しい!



{8DFBA695-83F8-4C34-A3C8-AD1095729C9E:01}


こちらも予選で飛び出したJさんの倍満!
恐るべし女性陣です(^_^;)




{7D5413FE-6A6B-4714-9E13-3A84F8B48117:01}

こちらはHさんの作り上げた三色リーチに一発放銃のオマケ付きでした!!




{11963691-7144-4C94-B0A2-801A23101108:01}

こちらは半年振り参加のIさんがアガッたツモり三暗刻ドラ3の倍満です!!
夢の三槓子にもう一歩でしたねー



{C1DDA3DD-1F15-481D-8649-19DF7BBB2B7B:01}

こちらは決勝A卓で飛び出した倍満です!
何とリーチツモ表ドラ3からの裏ドラも3💦
今回のドラコン賞ゲットと同時に優勝を手繰り寄せたアガりとなりました‼️



{62A9DDDC-06B8-4C39-A707-8DE82C637F49:01}


最後は、私の唯一の綺麗な手を!

皆さんに比べたら大したことありませんが、久しぶりの純チャンリーチにドキドキでした。笑